人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の一日。

充実の一日。_f0134669_20554371.jpg8:30~10:00の間、福山市地産地消推進協議会主催の「産直市フェスティバル」へ。
市役所南側広場で、福山産の野菜や魚介類、加工品など盛りだくさん。
毎月とは言わないけど、是非継続して欲しいです。




充実の一日。_f0134669_22111280.jpg10:30~13:00、待ちに待った木下大サーカスでの「空中ブランコ」。
飛び出しのタイミングが合わず失敗。
でも、昔からチャレンジしたかったので、本当にいい思い出となりました。
そして、チャレンジ後には、場内インタビューがあり、「福山には、沼隈ぶどう、あんず、保命酒などおいしいものがたくさんあります。云々・・・」と特産品の宣伝までさせてくれた!!!
再チャレンジしたい!



充実の一日。_f0134669_20563611.jpg13:30~15:30、蔵王スイミングスクール30周年記念事業に参加。
元オリンピック選手銅メダリストの宮下純一氏の水泳教室が行われ、質問タイムでは、保命小僧が背泳ぎのキックについて質問。その後、質問した生徒と記念写真を。宮下選手は、単にイケメンなだけでなく、サービス精神旺盛。常にお客さんの立場にたって行動する好青年でした。すばらしい!!!

充実の一日。_f0134669_2057354.jpg16:30~20:00、30周年の式典と祝賀会。
30周年の歩みを聞いていると、懐かしかった。
一期生(当時七名)の小生は、当時小学六年生。
今年30期生で、会員数延べ9万人!
沢山のすばらしい後輩に恵まれて、幸せです。




本当に充実してました。
明日から更に、モチベーション アップ!!!
by homezou | 2009-11-03 20:32 | 特産品