人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお言葉!

嬉しいお言葉!_f0134669_23363433.jpg午後突然、柳原良平先生の奥様からお電話を頂戴した。「ぶどうジュース、大変美味しかったですわ。本日自宅へ届きましたので、早速友人知人へ・・・。」商工会から先生宅へお届けした商品の感想であった。
180mlのサンプル瓶ではあったが、あの大きさがいたく気に入られたともおっしゃっていた。味の感想は大変嬉しかったが、瓶のサイズの事だとちょっと複雑な気持ち・・・。
でも、お体が大変な時に基本デザインを画いて下さった先生に感謝!!!
最近の先生は、2歳から幼稚園までの子供たち対象に、絵本を画いていると、奥様談。
小生の2歳の娘にも是非とも、と薦められた。
「さっそく近くの書店で買って、娘と読みます!」と答えたら「来週お送りしますわ。お嬢ちゃんのお名前は?」
「えっ!」
来週、保命娘の反応が楽しみである。
by homezou | 2009-02-28 23:22 | 特産品