タグ:保命タウン ( 542 ) タグの人気記事

f0134669_0152633.jpg
















なんと!オリコンシングルチャート第一位!!!
本日、初回限定盤の岩佐美咲の「鞆の浦慕情」DVD付きが届きました。
ブロマイドとシールもついており、鞆の浦慕情のほかに、恋のフォーチュンクッキー演歌バージョンと、なぜか異邦人(久保田早紀のリバイバル)付き。
[PR]
by homezou | 2014-01-20 00:13 | 趣味
f0134669_13154930.jpg本日のJステーションの「東京五輪期待の星」コーナーでは、福山市在住の「新良貴 優」選手(飛込み)が特集されました。







f0134669_13171686.jpg国内で彼しかできないひねり技、そのための日々の努力、それを支える家族やコーチの思いなど見ごたえがあった。
そして彼が結果を出すことにより、後輩たちが彼を目標に頑張るという好循環を生んでいるのも事実。我々水連のスタッフも環境作りの一役を担えたらと思う。




f0134669_13164156.jpg皆さん、是非応援宜しくお願いします!!!
[PR]
f0134669_2383664.jpg「福山市 何もないとは言わせない。」(福山市のキャッチフレーズ)
将来的に「スポーツ観光」を目指し、地味~に、地道に取り組んでおります。
産業観光や景勝地観光もあるのかもしれないけれど、「スポーツ観光」ってのもありかなぁ、と。
有望な選手を輩出するのはもちろんのこと、ジュニアやマスターズの育成・底上げを行い、合宿や大会を誘致し宿泊、食事、夜の飲み、観光など経済へ波及させること(人とお金の動き)ができたらなぁ!!!
老若男女の健康増進、治療ではなく予防医学など、多方面への良い影響もあるかな。
とりあえず、来週の放映を見てください。詳細は週明けに。
[PR]
f0134669_2312034.jpg








福山市内海町より「すがた焼」!!!個数限定。
内海町の「田島」と「横島」の地形が「タイ」と「ヒラメ」がキスしてる様に見えます。
そこで!瀬戸内の小魚「ねぶと(鯛の仲間)」と「でべら(ヒラメの仲間)」をせんべいの上でチューさせました。
「愛ランドの贈り物」という発想はどうでしょう!!!
漁師のおばちゃんたちと一枚一枚丁寧に作りました。
3枚入りで500円。お土産にいかが(*^_^*)/
[PR]
by homezou | 2013-06-19 23:10 | 特産品
f0134669_23362100.jpg5月27日(月)と6月3日(月)夜8時~、二週連続でNHK「鶴瓶の家族に乾杯」は福山市です。
うずみごはんが紹介されます。鞆の浦も出ますので是非、ご覧ください!
[PR]
by homezou | 2013-05-17 23:36 | 特産品
f0134669_23434511.jpg植物性材料だけ使う『こだわりのお店』ナチュラルスイーツ“ひかり洋菓子店”が開業されました。
卵や乳製品など動物性の材料を使用せず、お豆腐や豆乳、なたね油、ナッツ、果物などの植物性の材料を使ったお菓子づくりをされています。
動物性材料を使わないお菓子作りは商品開発が大変困難と思われますが、美味しく出来上がっていました。 ご家族にアレルギーなどお持ちの方がおられたら、一度相談されてみてはいかがでしょうか。
ひかり洋菓子店ブログ → http://ameblo.jp/1125tomokyu/

ひかり洋菓子店
福山市野上町1-3-13
TEL084-927-3096
代表 高橋 智子
[PR]
by homezou | 2013-04-09 23:42 | 友人
f0134669_23294424.jpg百余年の歴史の中で、地元にかかわらず様々な方々のおかげで、今の弊社がある。そしてぬまくま夢工房も誕生した。皆様に感謝!!!
ビジネス情報4月1日号では、先日の大学での授業内容(弊社の地域における取り組み:備後経済論)が掲載されております。
これからもがんばりますので、宜しくお願いいたします。
[PR]
f0134669_22565567.jpg2013年第32回ふくやまマラソン終了。ちょっと前まで「ファミリーの部」はほのぼのとしていたのに、毎年レベルがドンドン上がって、殺伐とした雰囲気。最近は本当にレベルが高い・・・。
しかし「福山うずみスポーツクラブ(SC)」のチーム名や「うずみちゃん」のPRはしっかりできました!
皆さん、たくさんの応援をありがとうございました。また、事務局や関係者の方々、本当にお疲れさまでした。
(写真は親友の久戸瀬親子と!)
[PR]
f0134669_23214152.jpg保命娘が、なぜかホワイトデーのプレゼントをくれました。
直筆絵画です!!!
[PR]
by homezou | 2013-03-14 23:07 | 家族
f0134669_22572343.jpg
「ひな寿司2013」完成(^_^)v
[PR]
by homezou | 2013-03-03 22:56 | 家族