人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチおやじの一日。

ケチおやじの一日。_f0134669_23451237.jpg最近いろいろ頑張っている、小僧兄が、「海パンがヨレヨレで、お尻のあたりが薄くなってきた。新しいのが欲しい。」と。そういえば、自分の海パンは毎年一枚買うが、小僧達のはスクール水着だった。午後スポーツ店へ。「レーザーレーサーが欲しい」と小僧。「お前、百年早すぎる!いつかお父さんと勝負して勝ったら、好きなのを買ってやる!」と小生。
結局、ミズノ旧モデルで25%OFFのお買い得品がラッキーな事に一枚あった。小僧とおり合いを付け購入。おっさんのゴルフじゃあるまいし、海パンが泳ぐんじゃなく、人間が泳ぐんだろ!!!しかし、最近の海パンは高い。小生の子どもの頃は1200円ぐらいだったのに・・・。
by homezou | 2008-07-21 23:30 | 家族