福山市のPR事業へ

f0134669_23201592.jpg本日は、明後日からの「せとうち・感動体験クルーズ」船内での福山市PR活動の準備に大あらわ。やっと船内での物販等の荷物を宅配便に出し、当日のスケジュールの確認。AM10時には神戸港での乗船をしておかなくてはいけないので、今日明日中で自分の準備。
「ぱしふぃっく・びーなす」という豪華客船(644名)であるが、遊びで行くわけではない。仕事とはいえ、生まれてこのかた、こんな船に乗ったことが無いので、期待もちょっぴり・・・。またドレスコード(服装規定)や船内生活など色々規則を遵守しなくてはいけないらしい。
[PR]
by homezou | 2008-07-14 22:52 | 特産品