人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超優良企業、情けない。

夕方、自宅の車が突然動かなくなった。以前、ネッツトヨタ中国より「リコールのお詫びとお知らせ」の葉書が来ていて、最寄の支店まで来てください。という内容だった。こちらも行っていなかったので、それが原因かと思い、とりあえずリコールのお知らせ葉書をもらった福山店に電話したところ「その車は。うちで買ったのですか?買ってないんだったら・・・。」との返事。確かに買ったのは岡山の笠岡店。これが世界売上No.1の優良企業の顧客に対する対応かと思うと、非常に残念に思った!
結局知り合いの車修理屋さんに来てもらい問題は解決。しかし最近報道も、大企業のいいとこばかりを取り上げて、こういった現状を情報として取り上げないのも残念。
by homezou | 2008-07-11 22:09