「ほっ」と。キャンペーン

東国原知事のお膝元、強し!

f0134669_0144278.jpg先月下旬に、東京の有楽町で行なわれた「中核市ご当地じまんフェア2008」における物産ランキングは総合で2位でした。さすが、TOPはあの東国原知事のお膝元宮崎市の「鶏のささみくんせい 黒胡椒<3本入>(350円) 」だったそうです。しかし、スタッフの方々のおかげもあり「保命玉」が大健闘して、良かったと思っております。保命玉が地元のPR商品として採用されたのは福山の歴史や特産品をうたうことが出来、男女を問わず、子どもから大人までが食することが出来るという事。そして原材料には、アレルゲンやBSE、遺伝子組み換えのないものを使っており安心安全、かつ賞味期限が一年という日持ちのする商品とのこと(ちなみに保命酒を使った辛い飴も大人には人気ですが、子どもが食べるには大変困難です)。
そういった点が評価されております。今後とも初心を忘れず頑張りますので、皆様、応援宜しくお願い致します。
[PR]
by homezou | 2008-07-06 23:58 | 特産品