人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、バラ祭りで「保命酒」「保命酒関連」をPR。

本日、バラ祭りで「保命酒」「保命酒関連」をPR。_f0134669_015863.jpg関東地方から一転、地元の最大イベント「福山ばら祭り」で保命酒などをPR&販売のお手伝い。各地での地道な活動が、いつか実ればと思います。
午後に一時間ばかり小僧たちを連れて元町方面へ。大道芸が市内いたるところで行われていましたが、地元民は大道芸になれていないらしく、パフォーマンスをしている最中、どこで拍手をしたらいいのか分からず、最初と最後だけ拍手をしておりました。普通だったら、パフォーマンスをしている最中、何箇所かすごいパフォーマンスがあれば拍手がおこるのに・・・。芸人はとてもやりにくそうでした。個人的には、今回のような大道芸イベントは大賛成です!
夕方からは、鯛茶プロジェクトの話し合い。これからも福山の盛り上げの一助になればと思います。明日からまた何処へ。週末までしばらく消えます。