人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場有難うございました。

ご来場有難うございました。_f0134669_22235818.jpg天候もよく少し心地よい風、びんごちゅーピーまつりは開場前から大勢の来場者でした。保命ドレッシングもステージ前のテントにて、ポップも何も出してないのに一時間たらずで完配。「保命酒?とドレッシング」とお客さんに言われ、まだまだ「保命酒」の認知度の無さに反省しながらも、「あー、知っとる知っとる鞆のあれじゃろ。」と言われるお客さんもチラホラ。ともかくこれからも地道にやっていくしかありません。
ところで、北京五輪競泳女子200M平泳ぎで金藤理絵(東海大)が決定。彼女は三次市で子供の頃から頑張っており、広島県大会ではいつも素晴らしい泳ぎをしていた。本当によくやったと思う。頑張れ金藤!!!