人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも目標に。

いつまでも目標に。_f0134669_2317287.jpg先日、プールへ行った時、大先輩にお会いした。お互い、今シーズンの抱負や練習内容を確認。しかし、会話の途中、結構弱気な発言があった。「先輩の口からそんな弱気な発言をして欲しくないですよ!」と、つい言ってしまった!!!自身、なぜか、くやしかった。
小生が中学時代から、練習中いつも横のコースで練習されていた。現在57歳の会社員。マスターズの年齢別で、おそらく全国トップ10に入る方だ。常に小生が目標としてきた鉄人だ。4,5年前、ハーフを1時間20分台で走られていた。トライアスリートではなく、スイマーである。夏は近所の小学生に早朝練習を行い、仕事を済ませ自身の練習をされている。
まだまだ小生は甘ちゃんである。