人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特産品活動、当面自粛します。

4年前、ふくやまマラソン大会のファミリーの部(親子同時にゴールがルール)に出場した時、ゴール直前で、よその子供が「おとーさん、はやく来てー、どんどん抜かれていくじゃん。」と言っているのを横目に「あーあ、親父の威厳なんかあったもんじゃねーなぁ。」と笑ってた自分を、本日のゴールで思い出した!まさか、自分が同じ体験をするとは・・・。
うちの小僧はトップでゴールラインまで行っていた。が!小生は2分後に追いつき一緒にゴール。小僧はその場で泣き崩れ20分ぐらい泣き通し(現在も会話してもらえません)。今朝まで、優勝を確信していた小生の甘さ。練習不足とはいえ、途中で4箇所ぐらい歩いてしまった・・・。昨年からスポーツに対して、練習もろくにせず、なめてかかってた自分に本日気付き、2008年度は家業と水泳・マラソン以外は自粛!!!二兎を追うもの一兎も得ず。
これ以上のエクスキューズ(いいわけ)はしません・・・。