人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョー、最悪!70K越え & チョー、最高!ブログ1周年記念。

久々に体重計に乗ったら「70.25kg」「げぇーーー、うそぉー」。4.5kgオーバー。体重計が壊れているんじゃないかと疑ってしまった。最近の運動不足とストレスによる過食。朝食、昼食、中食、夕食、夜食と一日5食すべて大盛り。原因は分かっているけど、どうしようも出来ない現在。週末はマラソン大会(言いわけはしたくないけど)。そういえば、最近大したアイデアも浮かばず、ひらめきも無い。水泳がしたい願望との戦いの日々・・・。
ところで、気を取り直して、本日ブログを立ち上げて1年になります。皆様ご愛読有難うございます。ちょうど一年前は「オリーブの宝石箱」別名「福山キャンディー9種」を生徒達と世に出した記事が掲載された日でもありました。今後とも宜しくお願いします。
by homezou | 2008-03-11 19:38