人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特産品アスリートのささやかな楽しみ。

特産品アスリートのささやかな楽しみ。_f0134669_0333781.jpg昨日午後10時過ぎ、仕事を終え吹雪の中、久々に泳ぎに行った。閉館45分前の滑り込みセーフ。プールのスタッフも、かみさんも(帰ってから)驚きと同時にあきれ顔。とにかくひたすら1km泳いだ。なぜか水の中が一番アイデアが浮かぶし、頭の引き出しが増える。今年に入って体重も3kgも増えた。体は重かったが、気持ちがリフレッシュ。家や車はいらないが、50M・1コースの室内プールが欲しい。保命僧の願望である。
ところで小僧弟は、外で「お父さん何やってるの?」と聞かれ、「パパは、お酒や果物でお菓子を作る水泳選手」と答えているらしい・・・。