人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った子供達、明日につなげろ!

頑張った子供達、明日につなげろ!_f0134669_22283125.jpg夕方から平成19年度優秀選手表彰式があった。広島県東部スイミング財団により高校生以下25名の競泳・飛込み選手の表彰であった。小生は今年から財団・委員会のメインメンバーとなりせわしい年を送らせて貰った。表彰される子供達の笑顔はいつ見ても気持ちが良い。多くの子供達が今年頑張ったわけだが、特に全国大会に出場したと言う事が評価基準であった。もちろん年によって人数は異なるが、今年は過去最多であった。来年も子供達と共にプールで顔を合わせるのだが、もう23年目となる。仕事とは違った感動や勉強が出来るこの環境に感謝!
近い将来オリンピック選手を地元「福山」からを宣言した小生でした。選手の頑張りももちろんだが、皆様の応援も宜しくお願いします。