人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事にもチャレンジ!!!

Tシャツデザインコンテスト2007inふくやま、に応募しました。本日1日が締切日でギリギリセーフで提出してきました。テーマが「ふくやまをアピールできるTシャツ」でした。小生は、具体的なデザインはせず、発想を変えて、まず黄色のT-シャツに『福山』という文字を円で囲み印象付け、「そこはどんな『まち』?」「ちょっと行ってみようか!」という気持ちを呼び起こすことが大事ととらえ、『福山に来れば、楽しみ所、味わい所がたくさんありますよ。』というメッセージを発信する事を目的とした『福山T-シャツ』を作りました。名づけて「ふくT(ティー)」。展示期間は7月18日~23日で、本通り内の「ふくふく」もしくは市内商店街にて、展示されます。展示期間中の市民投票により決定されるそうです。