人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ローラと一緒に恋のフォーチュンクッキー踊ってみた!」

「ローラと一緒に恋のフォーチュンクッキー踊ってみた!」_f0134669_2384289.jpg
皆様が周知の「恋のフォーチュンクッキー福山版」。12月9日(月)より「ローラと一緒に恋のフォーチュンクッキー踊ってみた!」をつくっちゃおう企画です。ドメインはこちら↓
http://fukuyama-rola.com/
ローラ応援隊とともに、持続可能な民間活動による「都市プロモーション」や「まち元気!」を目指しております。明日から市内各所にこのパンフが配布されますので、皆さんも是非手に取ってみてください!!!
先日もAKBのメンバーが「鞆の浦慕情」をリリース予定であり、恋のフォーチュンクッキー演歌バージョンも付いてくるという特典もあり、なんだか、福山市に幸運の波が!!!
今回は上記の企画ですが、今後はローラとのコラボで戦略的に事業を進めていきますので、皆様ご協力の程宜しくお願い致します。