人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の青春。

私の青春。_f0134669_22243622.jpg商工ふくやま8月号の「私の青春」コーナーに小生の青春投稿が掲載されました(福山商工会議所発行)。
思い出と言ったら「水泳」しかありませんが、「水泳」は小生に多くの財産を授けてくれました。
多くの友人、知人、先輩、後輩、社会性、人間性そして多くの知識、知恵などなど。
良いこともあれば、辛いこともあり、壁にぶつかり落ち込んだり、その壁を乗り越えた時の喜びを味わい、「水泳」というスポーツに出会ったことに感謝。そのきっかけを作ってくれた両親に感謝。
もしお時間があれば読んでみてやってください。
「私の青春」文面(こちらをクリック)。