保命酒と関連事業のJAPANブランドへ向けて。

f0134669_118213.jpg中小企業海外展開支援事業(JAPANブランド育成支援事業)において全国で185件の中、見事、我々の事業団体が採択されました。
国の厳正な審査の結果、選ばれたことは非常に光栄であり、今後数年のスキームを経て地元銘酒「保命酒」がJAPANブランドへ向かってさらに飛躍します!!!
先日の沼隈内海商工会の「農商工連携人材育成事業」で6次産業を視野に入れた「燧灘(ひうちなだ:瀬戸内海)ブランド開発」、そして福山市が都市ブランド事業として進める「郷土料理 うずみ」のミッションなど、「あんた、何屋さん?」とまた言われてしまいました。
これからも地元の人達と力を合わせて頑張ります!!!
[PR]
by homezou | 2011-05-27 23:05 | 特産品