人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者で作る水泳記録会、この夏の集大成。

保護者で作る水泳記録会、この夏の集大成。_f0134669_0261748.jpg早朝から我が水泳教室の記録会が行われた。子供たちがこの夏頑張った結果を披露する場である。晴天に恵まれ、水温も適温。みんな精一杯頑張りました。
保護者の方たちも、わが子の飛躍的な進歩にビックリしておりました。




保護者で作る水泳記録会、この夏の集大成。_f0134669_0264315.jpg子ども達の努力ももちろん、保護者のサポート、近隣在住のコーチの方々、OBである中高生が夏休みを返上しての教えがあってこそ成し得た実績です。本当に感謝です。
記録会が終わって、プールを去る子ども達のニコニコした笑顔、そしてちょっと誇らしげな顔が忘れられません!!!
by homezou | 2010-08-28 23:57 | 学校