ふくやまSUNのいちご!

f0134669_121080.jpg昨年同様、福山産いちごをきちんと確保して頂いており、偽りなく原材料として使用。
我々備後特産品研究会の今までの実績や地道な頑張りが、生産者や流通業者さんとの信頼関係を築き上げているのだと自負している。
昨今の農産物の不作であっても、必ず原材料を確保して貰える事は本当にありがたい。
彼らの好意を裏切ることなく、これからも初心を忘れず頑張っていこうと思う。
数日かけて本日深夜やっとの思いで、いちごのジュース、ピューレ、ジャムが完成した。
今後これらがどの様に化けるか楽しみにしていて下さいね!
[PR]
by homezou | 2010-05-09 00:51 | 特産品