「ほっ」と。キャンペーン

最高の一日!

f0134669_118374.jpg「地元産品、特産品をイタリアンに、しかも子供に優しい料理を」。
女性シェフにお願いした課題。あとは全てお任せ。場所は友人宅で。
f0134669_119948.jpg見事!
特にうちの小僧は、味にうるさく、職人にも平気で指摘する(親としては恥ずかしいのだが)。
この小僧や娘が黙って、もくもく食べていた。
小生も感心したのが、味が濃くなく、胃もたれしない。
f0134669_1193852.jpgあと奇抜な発想。圧巻は、持参したクワイの保命酒(梅太郎)コンポート!
小生は、特産品を加工するし、商品として世に出す。生意気かもしれないが、作り手がお客さんでも、キツイ事を言うし、ダメ出しをする。消費者を裏切りたくないからだ。
f0134669_1201063.jpg地元でも色々食事をするが、今回の料理は今までで五本の指に入る。
[PR]
by homezou | 2010-02-22 22:48 | 特産品