福山市観光の今後に向けて!

午後10時から、今後の福山市の観光と産業について、ちょっとした会議をしました。
今後の戦略とそのコンテンツについて色々とご指南させて頂き、来年その成果が出ることを願っております。
f0134669_0581656.jpg
駐車場に出ると、なんと、あの三原の鉄人「福本哲郎」氏が!!!
僭越ながら、声をかけさせて頂きました。福山マラソンや佐木島のトライアスロンで幾度かレースをしている姿を見たことがありますが、間近で見ると、ほっそりとして、無駄の無い(無駄な脂肪など無い)顔、首筋、手!!!
最近ちょっと怪我をされていたが、相当鍛練されているのが想像できました。
同じアスリートとして、アジア一、世界一を目指して、是非頑張って頂きたい!!!
[PR]
by homezou | 2009-12-22 23:37 | 特産品