ふくやま鯛茶漬けの認知!

f0134669_0505118.jpg「ガス展プロパンダ福山」最終日。約1300組(約三千人)の来場者があり、主催者側によれば、予想以上の来場者数と売上げ額(二日間で1000万円越の売上げ!)だったそうです。
我々備後特産品研究会もその一端を担えて、本当に良かったと思います。
二日間でのふくやま鯛茶漬けもほぼ順調に終わり、多くの方々にPR出来たと思います。この様な地道な活動を今後も続けていこうと思います。
そう言えば、昨日は広島カープ関連イベント、本日はサンフレッチェ広島関連のイベントがあり、大人も子供も結構楽しんでました。RCCラジオの藤田君(福山市出身)が二日間のイベント司会をしており、久々に彼に会いました。今や夕方に彼自身の番組を持ち、頑張っているとの事。皆さん、是非彼も応援してあげてください。
[PR]
by homezou | 2009-10-25 23:38 | 特産品