人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、今日のうれしかったこと。

続、今日のうれしかったこと。_f0134669_2138035.jpgその一、本日当店は営業であったが、昼休みに沼隈の帰農戦士さんのいちご畑で小僧と保命娘とイチゴ狩りができたこと。
無農薬なので、採れたてを口にほおばり、満足そうだった。てんとう虫や小さな花と遊んだりととても楽しんでいた。帰農戦士さん、ありがとうございました。



続、今日のうれしかったこと。_f0134669_21381949.jpgその二、久々に神辺にある「たいやきの老舗 福島」のたい焼きを食べたこと。
只今、日本全国たい焼きブーム。さくさくパリパリの薄皮たい焼きが流行りだが、このブームもあとわずか。
地道に昔から続くKING of TAIYAKIの「福島」にはかなわない。
by homezou | 2009-05-16 21:21 | 特産品