続、今日の嬉しかったこと。

f0134669_027341.jpgその一、夕方から福山市水泳連盟の総会があり、幾人かの同級生も役員として出席(小生は常任理事へ)。みんなそれぞれの職業で、立場で頑張っており、将来に向けた建設的な話しができたこと。我が連盟も世代交代し、県東部は若い力で地元を今以上に盛り上げていかなければと思いました。
広島県水泳連盟も役員人事があり、雄山先輩(県知事)も会長から顧問へ、副会長の林さん(県会議長)が会長へと新体制へ(雄山先輩、お体をご自愛下さい)。
その二、小学時代の福山市競泳チームとして戦った仲間が、宇部市で鮮魚店として独立し、結構健闘している旨のメールをもらったこと。彼もまた、色々なアイデアを持ち、NETなどで活躍している一人である。

一日の中に、皆さんはどんな嬉しいがありますか?
[PR]
by homezou | 2009-05-09 22:08 | 友人